2017年2月9日木曜日

キャタピラン




こんにちは。水島中畝店です。


天気予報では、明日は雪マークがついてました・・・・


どこまで寒くなるんだろ???


さて今日は  ⇧  ⇧  ⇩  ⇩


靴ひも  キャタピラン  です


この靴紐・・・普通の靴紐と違ってボコボコしてるんです。。


なぜか??


この靴紐・・結ばなくて良いんです。。


メッチャ楽ですよね?結んでも直ぐにほどける・・


なんてことは良くありますが・・・最初っから結ばなくて


良いんだったら煩わしい作業が一個減っちゃいます。。。


なんて・・・楽なんだ。。。。


しかも・・・長さが余ったらそのままハサミでチョキン。。。


端っこ切っても全然OKなんです。。。


色もいろいろ種類がありますので・・・


靴売り場にて展開してます。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿