2016年4月28日木曜日

DOGMANと俺。


こんにちは。




M-okaです。




はい、今日の題名は




『DOGMANと俺。』




何の関係があるんだって?





それは昨晩の事でした......





小雨の降る中、上司K氏に頼まれものを





届けるため、スリッパを履いた僕は





足早に夜の倉敷の街を歩いていました。





上司K宅に到着した僕は、





いつものように、門を開き





ペタっと





1歩、進みだす。






そして.......2歩目










ブニュ!







........。







ブニュ?








ブニュウ??







へいへい!



ちょっと待て!



この感覚....



やな予感がする...







恐る恐るスリッパの裏を.....








〇んこ踏んでるーーーー!






35歳、2児の父。






〇んこ踏んでるーーーー!






犬の〇んこ踏んだ俺。






DOGの〇んこを踏んだMAN!






DOGMAN!






はい。






『DOGMANと俺。』






今日はDOGMANより新商品です。




かっこいい。これぞ




ストレッチデニムの実力!





日本人体型を研究しつくされた




履けば美尻になれる!


DOGMAN 


8655series



是非、お試しください!










0 件のコメント:

コメントを投稿